Omocha

03-6909-6858

BLOG

2020.5.7

5月7日から通常営業しております。

新型コロナウイルスの影響により1か月程休業しておりましたが、5月7日より営業を再開することになりました。

ご来店をお待たせしてしまったお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

手指消毒、スタッフマスク着用、店内換気はしっかりと行っております。

当店は雑誌はタブレットを使っておりますがそちらの消毒も万全を期しておりますのでご安心下さい。

定休日は毎週火曜日と金曜日となっております。
営業時間は通常通り10時から20時まで営業しております。

よろしくお願い致します。

omocha 大嶋

2020.4.22

いかがお過ごしですか?

こんにちは。

コロナウイルスの状態が今もなお続いております。

感染防止を防ぐため当店ではアルコール消毒、空気の入れ替えを徹底的に行なっております。

ご来店の際はアルコール消毒のご協力をよろしくお願い致します。

前回お伝えした通り、5月6日まで休業させて頂いております。
ご予約頂いてるお客様だけは対応させて頂いております。

よろしくお願い致します。

omocha 大嶋

2020.4.8

新型コロナウイルスに伴い臨時休業のお知らせ。

omocha hair salonにお越し下さる大切なお客様へ。
新型コロナウイルス感染拡大による営業自粛について。
日頃からomocha hair salonをご愛顧頂きありがとうございます。

緊急事態宣言が発令されたためomochaでは
4/9〜5/6まで臨時休業とさせて頂きます。
ご来店を楽しみにされていたお客様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

ただ今ご予約頂いたるお客様に関してはお客様側からのキャンセルがない限りやらせて頂きます。
これからご予約される新規のお客様に関しては大変申し訳ございませんがお断りさせて頂きます。

大切なお客様、スタッフを守るための決断です。

休業中のご連絡はHPのDMもしくはLINE@からお願い致します。

WEB予約もお取り出来ない形になっておりますのでよろしくお願い致します。

一刻も早く収束して、また笑顔でお客様をお出迎えしたいとスタッフ一同願っております。

2020.4.6

こんな感じです。

こんにちは大嶋です。

omochaの朝は静かなのでゆったりした空間で髪を綺麗に出来ますよ☀️

やはり髪を綺麗にするなら落ち着いた空間がいいですよね😉

当店を入りまして左側は待合席と撮影スポット空間になっておりますので
写真撮りたい方などいましたら是非ご利用下さい😊

今現在は代表🦀と僕の2人なのでゆったりと営業しております😁
ちなみに美容室のBGMって洋楽のイメージありませんか?
omochaでは邦楽も流します。気分で😊笑
懐メロが流れたりするのでついつい口ずさみたくなりますよ☺️

closeは20時ですが閉店後は技術練習に励んでおります✂️
店外から見かけましたらそっと見守り下さい。
全てはお客様の笑顔の為に技術を磨いてます。

ではまた👋

2020.4.4

美容師が出来ること✂️

4月最初の週末スタートしました。

世間はコロナで騒がれてます。

こんな時こそ美容師として出来ることが沢山あると思っています。

omochaでは代表が美容師さん向けにYouTubeで技術向上の為にやり方知識などを発信。

僕自身はヘアスタイルの撮影に力を入れ可愛くて綺麗な写真を皆さんに発信しています。

インスタグラム奮闘しております。

微力ながらでも世の中のためになれば嬉しいです。

コロナに立ち向かいながら美容ライフを楽しみましょう。

2020.4.1

コロナウイルスによる影響と対策。

【コロナの影響:対策】 

今現在、新型コロナウイルスによる被害が沢山出ております。

omochaでもお客様に安全に過ごして頂くように対策をしております。

営業は通常通り
定休日火曜、金曜を除き
10:00〜20:00です。
予約状況により閉店早める場合もございます。

①消毒、除菌
お店の受付に置いてます。
お客様にはご来店された段階で手指消毒をお願いしています。
そして、お店で使う道具に関してもしっかりと消毒や除菌を行なっております。
従業員はマスクの着用を義務付けております。

②換気
空気を常に良い状態に保つようしている為、肌寒く感じられるお客様へはブランケットなど対策を用意してますのでお気軽にお申し付けください。

③予約制限
お店の中に人の数が5人以上にならないように、お席の間隔も空けるよう努力致しております。
ご予約はお早めにお勧め致します。
https://omocha.bionly.net/
予約サイトです。

今後もまだまだ状況が読めないので都度なにかありましたらこちらから情報を発信させて下さい。

なんとか早く収束するように願うばかりです。どうかお身体お大事にしてくださいませ。

omocha スタッフ一同

2020.3.4

2020/1/12 omocha オープンしました。

ブログ閲覧ありがとうございます。

omocha hair salon

代表 可児

スタイリスト 大嶋伸吾

ホームページが完成しましたのでブログを更新させて頂きます。

「遊び心が人生を豊かにする」

お客様の人生を豊かにする為に僕ら2人が美を提供させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

大山 美容室

 

 

WEB予約